新型コロナウイルス感染症に関するアンケートご協力のお願い

このエントリーをはてなブックマークに追加
リンクをコピー
メールで送る

新型コロナウイルスの感染拡大により、人とモノの移動が制限が続くなかで、サプライチェーンの現場はかつてない危機にさらされているのではないでしょうか。

「GEMBA」はこれまでサプライチェーンの専門メディアとして、"現場"の課題を解決するための情報発信を続けてきました。我々「GEMBA」編集部は、この状況のなかであらためて「メディアの運営は、対面での取材協力や原稿の校正など、サプライチェーンの現場で働く方々にさまざまなご協力をいただいたうえで成り立っていた」ということを実感する日々を過ごしています。

サプライチェーンに関わる業界のみなさまのこれまでのご協力に報いるためにも、「GEMBA」では、この状況の長期的な影響に備えるために、つくる・運ぶ・売るといったサプライチェーン全体を横断して情報を発信していきたいと考えています。

そのために、まずは現状を把握するための読者アンケートを実施いたします。業務のご負担にならない範囲でご回答いただけますと幸いです。回答いただいた内容は精査の上、何らかのかたちでご報告いたします。もちろん、回答者の情報が漏れることはございませんので、ご安心ください。

※個人情報保護指針についてはこちら

我々「GEMBA」編集部は、「 "現場"の未来を切り拓くメディア」として、情報発信がサプライチェーン全体でこの危機を乗り越えるための一助を担えたらと考えています。

※VPN接続など、ネットワーク環境によってはアンケートフォームが表示されない場合があります。表示されない場合はこちらのリンクからご回答ください

このエントリーをはてなブックマークに追加
リンクをコピー
メールで送る

GEMBA

関連記事